お茶の間だより

おばさんの呟き

はてなブログは使いにくいのでやめます

デザインがすっきりしているのではてなブログにしましたが、最近使いづらいと感じています。

何より、一旦バーっと打ってから画像だの動画だの探しに行くのですが、記事の再編集にたどり着くまでダッシュボードへ行かねばならない。無駄に推敲してポータルトップに表示させる目的の人もいるでしょうから、対策なのかもしれませんが割と文章修正を重ねたい方なので、煩わしくてたまりません。

 

あとブログが表示されるまで、何か色々情報収集してるんでしょうがク□重い!!!!!

無料で使わせてもらっているので、広告表示に文句言うつもりありませんが。

どのサービスもモバイル優先になって、PCでじっくり読みたい派の私には向かないのかもしれません。

あちこちのサービスを使っては特に記事をとっておいたりもしない方なのでそのうち撤収すると思います。

 

またどこかでお会いしましょう。